AzXClass Version 1.1 の変更点を見てみる

ふと見たら、4時間くらい前にバージョン 1.1 がリリースされていました。

CHANGE ファイルによると、以下のファイルが追加されました。

  • AXToolBar
  • AXToolTipWin
  • AXImageList
  • AXGSUBVertTable
  • AXPNGSave
  • AXGIFSave
  • AXUtil_zlib

また、ボタンやコンボボックスの外観がシステムのカラーが変更されたようです。他、多数変更とありましたが、ヘッダの diff を取ってみたところ、色々なクラスから多数のメソッドが削除されていました。

ツールバーが無いな、と思っていたのですが意外と早くアップデートされました。ツリーコントロールと複数行の Edit が欲しいところです。実装してみようかと思いましたが、freetype-gl を使って全部 gl で描写してみたくなったりしたので…。